彼岸の旅の記録

ポケモンとかダーツとかサッカーとか適当に思ったことを書いていきます。ちなみに私はオタクではありませんし遊戯王もやってません。

初めてのオタク活動

今日はアイドルマスターシンデレラガールズの3rdLIVE「シンデレラの舞踏会」の初日でした!今日の活動に関しては主に@dante_imasでツイートしてたのであんまり見かけなかったなぁと思った方もいたかもしれませんね(普段ツイートし過ぎなだけだ)

当然のように始発だが

まあこんな風に書いてるとクソ長いブログになるので色々割愛。

LIVEは武内Pの煽りから入りおねシンという素晴らしい流れでしたね。僕としてはユッキの気持ちいいよね一等賞!が初めてLIVEで歌われてその場面に立ち会えたことに圧倒的感謝をしていました。アンコールも2曲歌って最後の最後におねシンリターンは泣きそうになった。

とにかく素晴らしいLIVEでした!最高の笑顔になれました!

最後に

なんのために物販に並んだかわからなくなりました()
ま、1日通して楽しかったからいいや!

おしまい