彼岸の旅の記録

ポケモンとかダーツとかサッカーとか適当に思ったことを書いていきます。ちなみに私はオタクではありませんし遊戯王もやってません。

2017-01-01から1年間の記事一覧

1年の頃にポ1大会に参加した結果…www

交流の輪が広がりました。 関東のポサに所属している場合、北海道、東北、関西や九州などと絡むことはかなり少ないです。そういう他の地域と関わりを作ることができるのはポ1大会だと思っています。 また同じ関東でも交流会がないと絡むことは少ないです。交…

2年間渉外を務めた話

まずはじめに 渉外はレプリカとロッソになります。二人のことをこれからよろしくお願いします。 1年生の頃から副代表と渉外の役を務めてきたけど今日でおしまい。 というわけで僕が今まで渉外として気をつけてきたことを並べておきます。これは特に2年の時に…

2年連続で女子大に行った話

話はここから 女子大に1人で行った話 - 彼岸の旅の記録 そして今年 pic.twitter.com/cPe8fK0AIo— ダンテ@CATSドラ1 (@dante_poke) 2017年10月28日 忘れてた pic.twitter.com/8ipZKd7qNk— ダンテ@CATSドラ1 (@dante_poke) 2017年10月28日 つくった pic.twitte…

学祭2017

今年も去年みたいに非公式な記事を書きます。流して見れる程度の見やすさに纏めます。(公式なものは堅苦しいからね。それに長い文章をオタクは全文読まない) 日付:11/3(金)〜11/5(日) 各地と被っているゴミ日程 場所:26-509 当日場所わからなかったらリプく…

ただいま

幕張に帰れた。よかった。2年前の忘れ物を取りに帰ることができた。 ななみん「Hello!!」 僕「ウオオオオオオオオオオオオオオ」 あとの記憶はないです(大嘘) 今回は担当の姫川友紀ちゃんのソロはなかったんですけどMCや全体曲、属性曲で本当に輝いてた。活…

幕張

2015年11月28日 あれから589日ぶり、やっと原点に帰れる。