彼岸の旅の記録

ポケモンとかダーツとかサッカーとか適当に思ったことを書いていきます。ちなみに私はオタクではありませんし遊戯王もやってません。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

葵祭

東経大の学祭にお邪魔しました!ポケモンセンタートーケイに遊びに来てぬりえしました pic.twitter.com/JtKcz2prli— メイセイシティポケモンジム〜MPG〜 (@meiseipokemon) 2015, 10月 30ヘルニアの僕はずっと座ってポケモンしたりPCTの方と喋ったりしてまし…

昨日

病院でレントゲン検査したらヘルニアでした👏激しい運動、長時間同じ姿勢や立ち仕事ができなくなりましたが僕は元気に生きていきます。心配する気持ちより理想準伝をください。

野外実習が来週に延期👏しかし病み上がりのため外出禁止令…久々にシングルレート潜ってあったまったそんな感じの1日でした。

今日の出来事

レート最近フォローしたばかりのみずりてぃさんと当たる(負け)けだまメモのざわさんと当たる(負け)体調風邪引いて鼻水が止まらないし助けてラブライブ!って感じ風邪引いたので優しく看病してくれる彼女を募集します。ご連絡お待ちしております(・_・)

今日の活動

今日、会長のたけぼーさんが幹部交代届を提出したため副会長兼渉外になりました👏ポケサーの方々よろしくお願いしますm(_ _)m【修正】MPG学祭大会ですが日付を変える可能性があるので追記をお待ちください【追記】学祭大会についてですが今のところ連絡通り11/…

イベント

オタクじゃない僕はデレステをしています。今日は初イベ最終日でした。まあ1枚取りできればいいやって感じだったので長い初イベがやっと終わってひと段落〜ってところに\デデドン/今じゃない、絶対来るのは今じゃないからねと思っていたのに真姫ちゃんイベ…

初投稿

このブログを開設して半年が経ちました。モチベ上がったので今後は適当に書きます。以上です。