彼岸の旅の記録

ポケモンとかダーツとかサッカーとか適当に思ったことを書いていきます。ちなみに私はオタクではありませんし遊戯王もやってません。

2年連続で女子大に行った話

話はここから

女子大に1人で行った話 - 彼岸の旅の記録

 

そして今年

ツイートしませんでしたがクイズにも参加しました。21問中9点。うーん雑魚(アニメがわからなかったわね…)

 

今年のやりとり

これ女子大生とは戯れてこれたのかい?だったので脱字ツイートですね


今年は優しい優しい方が終わった後に女子と飲むという実績を作るために飲みに行ってくれたので3万回土下座しました。ま、その話は親にしてないんですけどね。

 

というわけで11/3〜5に明星大学で学祭がありますので中央大の学祭ついででいいの来てください。お待ちしております。

おしまい。