彼岸の旅の記録

ポケモンとかダーツとかサッカーとか適当に思ったことを書いていきます。ちなみに私はオタクではありませんし遊戯王もやってません。

1年の頃にポ1大会に参加した結果…www

交流の輪が広がりました。

 

関東のポサに所属している場合、北海道、東北、関西や九州などと絡むことはかなり少ないです。そういう他の地域と関わりを作ることができるのはポ1大会だと思っています。

また同じ関東でも交流会がないと絡むことは少ないです。交流会のセッティングは基本渉外の匙加減ですし。

なのでポケサー員として横のつながりを広げたいと少しでも思っている1年生は是非ポ1大会に参加した方がいいと思います。

少なくとも僕は参加してよかったと思っています。

 

というわけでね

ポ1仲間大会開催のお知らせ - ロッソの超不定期日記