彼岸の旅の記録

ポケモンとかダーツとかサッカーとか適当に思ったことを書いていきます。ちなみに私はオタクではありませんし遊戯王もやってません。

学祭2018

今年も雑に書きます。暫定的なやつとかやるんじゃねレベルのものも書くので当日来て「これやってないやん」とか言わないでね。あくまで非公式。

日付:11/2(金)〜11/4(日)

まーたカス日程

場所:26-512
めちゃ広い教室取れました。当日場所わからなかったらリプください。

・ジムリーダー企画
今年も多分あります。少なくとも対戦はできます。トリプルは必ずできます。

・試遊台
今年もswitchでポッ拳ができるんじゃないかな。64はわかりません。

 

ニンテンドー64はある予定です(2018/10/16追記)

ポケカ
今年はポケカ勢が増えたので普通に対戦できると思います。大会は今のところ予定していません。

・シングル大会
去年は某大学の大会とルールも被って悲惨だったのでシングルになりました。
詳細はこちら

明星大学ポケモンサークル 「メイセイシティ ポケモンジム」 ~MPG~ 第53回星友祭大会概要・募集記事

枠があれば当日参加もお待ちしております!


スマブラ
主役。やります。去年と同じ感じになると思います。

 

教室は向かいの26-513で行います(2018/10/16追記)

・その他
今年はSKY-HIのライブが決まってることしか知りません。

 

・UB配布企画(2018/10/16追記)

来場者にUBをあげちゃいます!が、小学生以下を対象としております。オタクにはやらん。


【重要】
昨年も書きましたが、MPGのためだけに山を登るのは確実に無駄であるので是非中ぽけさんに行き、そのついででいいのでMPGに顔出して頂けると嬉しいです。
というわけで中ぽけの記事も添えておきます。
中央大学ポケモンだいすきクラブ 2018年度 白門祭のお知らせ

 

また何か分かり次第追加していきます。

たくさんのご来場お待ちしております!