彼岸の旅の記録

ポケモンとかダーツとかサッカーとか適当に思ったことを書いていきます。ちなみに私はオタクではありませんし遊戯王もやってません。

学祭2017

今年も去年みたいに非公式な記事を書きます。流して見れる程度の見やすさに纏めます。(公式なものは堅苦しいからね。それに長い文章をオタクは全文読まない)

 

日付:11/3(金)〜11/5(日)

各地と被っているゴミ日程

 

場所:26-509

当日場所わからなかったらリプください。後輩をパシります。

 

・ジムリーダー企画

去年と同様かな。統一パーティを用意して待ってます。統一じゃなくてもいいときは声かけてください。あと違うルールとか。トリプルとか。トリプルとか。

 

・試遊台

今年はswitchでポッ拳ができるはず。64はわかりません。WiiUでのポッ拳もわからないけど隣の教室でスマブラは常にできます。(一応ここもうちが運営します)

 

ポケカ

持ってる人がいる程度なので期待はしないでください。貸し出し用意するみたいなことは言ってたけどサークル全体でも所持数が少ないからね。

 

・全国ダブル大会

詳細はここを見て

 明星大学ポケモンサークル 「メイセイシティ ポケモンジム」 ~MPG~ 第52回星友祭大会概要・募集記事

アンケで聞いてるんだからみんな来いよな!申請は今の所2人だぞ!(10/13 8:00時点)

f:id:dantepoke:20171013075013p:image

 

スマブラ

MPGといえばみたいなところあるかもしれない。今年は隣の教室でいつでもできるのでやりたい人は気軽に来て欲しい。14:30からは大会をやります。

 

・その他

MPGではないけどお笑いライブとかトークショーとかあるから好きな人がいたら是非。

お笑いライブはトレンディエンジェルとかコロチキとかでトークショー武井壮が来ます。

 

【重要】

とまあこんな感じです。まあうちのためだけに山を登るのは確実に無駄であるので是非中ぽけさんに行くついでに顔出しに来てください。

というわけで中ぽけの記事も添えておきます。

これがこの記事で一番見るべきところですね。

中央大学ポケモンだいすきクラブ 2017年度白門祭の出し物について

 

念のためまともな記事も載せておきます。

みんな来てね。

明星大学ポケモンサークル 「メイセイシティ ポケモンジム」 ~MPG~ 第52回星友祭出展について