彼岸の旅の記録

ポケモンとかダーツとかサッカーとか適当に思ったことを書いていきます。ちなみに私はオタクではありませんし遊戯王もやってません。

ただいま

幕張に帰れた。よかった。2年前の忘れ物を取りに帰ることができた。

 

ななみん「Hello!!」

僕「ウオオオオオオオオオオオオオオ」

 

あとの記憶はないです(大嘘)

 

今回は担当の姫川友紀ちゃんのソロはなかったんですけどMCや全体曲、属性曲で本当に輝いてた。活き活きとした姿を見ていままで以上に好きになりましたね。

 

やはりPa属性Pだと感じたのはステップ!やきCan't stop!!ですね。ぶち上がった。

 

SUN♡FLOWER、もう、もう…神…これ以上シンデレラに神曲を増やさないで…いや増やして…

 

もうとにかく最高だった。これからもプロデューサーであることを誇りに持ちアイドルをしっかりプロデュースしていきます。

 

P.S.明日は大学の教授と一緒にインターン先にご挨拶してきます。生きろ。俺の喉。