彼岸の旅の記録

ポケモンとかダーツとかサッカーとか適当に思ったことを書いていきます。ちなみに私はオタクではありませんし遊戯王もやってません。

学祭について

サークルのブログでしっかりしたのを書くかもしれないけど個人的にはクソ記事で済ませたいので。このブログなら未定のこと書いても許されそうだし(は?)

 

日程:10/29(土)〜10/31(月)

時間:10:00〜(終了時刻どこにも書いてねぇんだけど終わらないパーティー始まるか?)

場所:26号館506教室(5階です)

 

出展内容

・ジムリーダー企画

よくあるやつ。

 

・試遊台(不確定)

多分やる。去年は64でポケスタをやらせるという名目でスマブラをしていた。今年はWiiUとかあるんじゃないかな。

 

・ぬり絵(不確定)

これも去年もやったし多分やる。小さい子向けのもないとね。

 

・シングル大会

明星大学ポケモンサークル 「メイセイシティ ポケモンジム」 ~MPG~ 第51回星友祭 MPGシングル大会告知・参加募集記事

去年もコメントでの申請は3人しかいなかったんだけどみんな申請して?

 

・トリプル大会

明星大学ポケモンサークル 「メイセイシティ ポケモンジム」 ~MPG~ 第51回星友祭 トリプル大会告知・参加募集記事

アンケート取ったら60人以上の人が来るって回答してたのに未だに参加申請埋まってないのなんでやろなぁ〜

書いてないけど時間があれば全敗厨もやりたいね。

 

こんな感じでやっていくと思います。去年はカタンとかのボドゲがあったけど持ち主が来なさそうなので無さそう。悲しい。

 

まあ楽しくやろうと思うので暇だったら多摩の山奥に是非来てください!