彼岸の旅の記録

ポケモンとかダーツとかサッカーとか適当に思ったことを書いていきます。ちなみに私はオタクではありませんし遊戯王もやってません。

ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜7日目レポ

今日は先日のブログの通り『ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜』の7日目に来ました!

先日のブログ

会場の様子はこんな感じですね
f:id:dantepoke:20160406150350j:image

7日目ということもありかなり空いてますが物販はダメでしたね。(オレンジと黄色のグッズならたくさんあったのでそれで誤魔化すことも可能かなと思いました)

というわけで本日のμ'sです

        G
  1. 長野
  2. 立岡
  3. 坂本
  4. ギャレット
  5. クルーズ
  6. 中井
  7. 村田
  8. 小林誠
  9. 菅野
いつもと違うメンバーですね。

        T
  1. 高山
  2. 横田
  3. ヘイグ
  4. 福留
  5. ゴメス
  6. 鳥谷
  7. 西岡
  8. 梅野
  9. 岩田

あれ、まだ9人いる…こっちはAqoursかな?なんか違う気もするけど…

色々ありましたが最終的にはこんな感じでした

f:id:dantepoke:20160407092844j:image

席の場所的にオーロラビジョンが見えなかった(この写真は終わった後に前に行って撮った)ですが全体的にいいセトリでした。

また是非ドームに足を運びたいですね!