彼岸の旅の記録

ポケモンとかダーツとかサッカーとか適当に思ったことを書いていきます。ちなみに私はオタクではありませんし遊戯王もやってません。

ラブライブ!東京ドーム公演

本日は『ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜』の初日ですね。東京ドームでの開催ということで僕も行きたかったのですがさすがの人気ということもあり1日目、2日目のチケットをご用意することができませんでした。

しかし友達が4/6のチケットを購入できたそうなので行ってきます!そこで4/6公演について少し説明したいと思います。

1日目及び2日目との違い
・なんと18人いる(9人×2チーム)
・ソロパート(打席)が多い
・途中で交代する
・トランペット、太鼓などの鳴り物の持ち込み可

すごい!アドしかない!というわけで僕も7日目である4/6の公演を楽しんできます!