彼岸の旅の記録

ポケモンとかダーツとかサッカーとか適当に思ったことを書いていきます。ちなみに私はオタクではありませんし遊戯王もやってません。

学祭2019

お詫び:今年は僕はいません。僕のファンの方々はごめんなさいm(_ _)m 11/2(土)〜11/4(月)です ・シングル大会 11/3に開催します。例年通りです。参加費0なのに景品が出るらしいけど期待はしないで。大体どんな景品かは過去の公式垢を遡ればわかるかもしれな…

自己紹介の仕方

①ゆっくりと丁寧にはっきりと話そう 伝わらなければ意味がありません。 ②端的に話そう ダラダラ話すと飽きるし時間もかかります ③言いたいことは明確に "姫川友紀をよろしくお願いします!" これをオフの前に書こうと思っていて忘れました。以上です。

彼女

できない 終 制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ

平成最後のトリプルバトル

僕は切断鯖にいます。ダウンロード版です。対戦ありがとうございました。

学祭2018

今年も雑に書きます。暫定的なやつとかやるんじゃねレベルのものも書くので当日来て「これやってないやん」とか言わないでね。あくまで非公式。日付:11/2(金)〜11/4(日) まーたカス日程場所:26-512めちゃ広い教室取れました。当日場所わからなかったらリプく…

1年の頃にポ1大会に参加した結果…www

交流の輪が広がりました。 関東のポサに所属している場合、北海道、東北、関西や九州などと絡むことはかなり少ないです。そういう他の地域と関わりを作ることができるのはポ1大会だと思っています。 また同じ関東でも交流会がないと絡むことは少ないです。交…

2年間渉外を務めた話

まずはじめに 渉外はレプリカとロッソになります。二人のことをこれからよろしくお願いします。 1年生の頃から副代表と渉外の役を務めてきたけど今日でおしまい。 というわけで僕が今まで渉外として気をつけてきたことを並べておきます。これは特に2年の時に…

2年連続で女子大に行った話

話はここから 女子大に1人で行った話 - 彼岸の旅の記録 そして今年 pic.twitter.com/cPe8fK0AIo— ダンテ@CATSドラ1 (@dante_poke) 2017年10月28日 忘れてた pic.twitter.com/8ipZKd7qNk— ダンテ@CATSドラ1 (@dante_poke) 2017年10月28日 つくった pic.twitte…

学祭2017

今年も去年みたいに非公式な記事を書きます。流して見れる程度の見やすさに纏めます。(公式なものは堅苦しいからね。それに長い文章をオタクは全文読まない) 日付:11/3(金)〜11/5(日) 各地と被っているゴミ日程 場所:26-509 当日場所わからなかったらリプく…

ただいま

幕張に帰れた。よかった。2年前の忘れ物を取りに帰ることができた。 ななみん「Hello!!」 僕「ウオオオオオオオオオオオオオオ」 あとの記憶はないです(大嘘) 今回は担当の姫川友紀ちゃんのソロはなかったんですけどMCや全体曲、属性曲で本当に輝いてた。活…

幕張

2015年11月28日 あれから589日ぶり、やっと原点に帰れる。

女子大に1人で行った話

終了時刻まで残り30分でポケサーに駆け込みマルチバトル(ポケモンであり何も怪しいことではない)をやってオニゴーリ神って言ってたら終わった。以上。 そして帰宅後 母「女子大どうだった?!」僕「え、まあ普通だけど」母「え、それだけ?」僕「それだけ」…

学祭について

サークルのブログでしっかりしたのを書くかもしれないけど個人的にはクソ記事で済ませたいので。このブログなら未定のこと書いても許されそうだし(は?) 日程:10/29(土)〜10/31(月) 時間:10:00〜(終了時刻どこにも書いてねぇんだけど終わらないパーティー始…

ガルーラ

今日の試合で更に嫌いになりました

第4回噴火杯オフレポ

使用構築はこちらのブログを dante.hatenablog.jp というわけで今回は第4回噴火杯のオフレポについて書いていこうと思います。 6/2 僕「育成終わったンゴ」 あちゅさん「サンドバッグしますよ」 僕「オナシャス!!!」 … ……… ………… 大敗 6/3 僕「PCT遊びに行…

第3次

大惨事

ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜7日目レポ

今日は先日のブログの通り『ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜』の7日目に来ました!先日のブログ→ラブライブ!東京ドーム公演 - 彼岸の旅の記録会場の様子はこんな感じですね7日目ということもありかなり空いてますが物販はダメで…

ラブライブ!東京ドーム公演

本日は『ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜』の初日ですね。東京ドームでの開催ということで僕も行きたかったのですがさすがの人気ということもあり1日目、2日目のチケットをご用意することができませんでした。しかし友達が4/6の…

サッカー

先週の土曜にJリーグも開幕しましたI'm at 味の素スタジアム (AJINOMOTO STADIUM) for FC Tokyo vs Omiya Ardija in 調布市, 東京都 https://t.co/0ySHCpQVfg— ダン等賞!@めーぽけオフ参加 (@dante_poke) 2016年2月27日ACLも始まってますI'm at 味の素スタ…

初めてのオタク活動

今日はアイドルマスターシンデレラガールズの3rdLIVE「シンデレラの舞踏会」の初日でした!今日の活動に関しては主に@dante_imasでツイートしてたのであんまり見かけなかったなぁと思った方もいたかもしれませんね(普段ツイートし過ぎなだけだ)起きた— ダン…

紅茶オフ

昨日書くの忘れてた()吉祥寺のマザーリーフという超オサレな喫茶店でPCTの民5人とMPGの民2人で優雅にお茶会をしました。チョコバナナワッフルwithウバ #紅茶オフ pic.twitter.com/bYsaNnDjW4— ダンテいいよね一等賞! (@dante_poke) 2015, 11月 15お茶会の後…

ポッキー

買い忘れました

葵祭

東経大の学祭にお邪魔しました!ポケモンセンタートーケイに遊びに来てぬりえしました pic.twitter.com/JtKcz2prli— メイセイシティポケモンジム〜MPG〜 (@meiseipokemon) 2015, 10月 30ヘルニアの僕はずっと座ってポケモンしたりPCTの方と喋ったりしてまし…

昨日

病院でレントゲン検査したらヘルニアでした👏激しい運動、長時間同じ姿勢や立ち仕事ができなくなりましたが僕は元気に生きていきます。心配する気持ちより理想準伝をください。

野外実習が来週に延期👏しかし病み上がりのため外出禁止令…久々にシングルレート潜ってあったまったそんな感じの1日でした。

今日の出来事

レート最近フォローしたばかりのみずりてぃさんと当たる(負け)けだまメモのざわさんと当たる(負け)体調風邪引いて鼻水が止まらないし助けてラブライブ!って感じ風邪引いたので優しく看病してくれる彼女を募集します。ご連絡お待ちしております(・_・)

今日の活動

今日、会長のたけぼーさんが幹部交代届を提出したため副会長兼渉外になりました👏ポケサーの方々よろしくお願いしますm(_ _)m【修正】MPG学祭大会ですが日付を変える可能性があるので追記をお待ちください【追記】学祭大会についてですが今のところ連絡通り11/…

イベント

オタクじゃない僕はデレステをしています。今日は初イベ最終日でした。まあ1枚取りできればいいやって感じだったので長い初イベがやっと終わってひと段落〜ってところに\デデドン/今じゃない、絶対来るのは今じゃないからねと思っていたのに真姫ちゃんイベ…

初投稿

このブログを開設して半年が経ちました。モチベ上がったので今後は適当に書きます。以上です。